day-to-day

Morning

e0170082_2154258.jpg


とってもきれいに朝日がさしていたので、コーヒーのお湯が沸くのを待つ間に
ダイニングをパシャリと。。。
あ、もうちょっとお皿をちゃんと並べばよかった、と思った時は既に遅い。




でも、朝日を浴びると、今日がいい日になるような気がしますね。

e0170082_21593558.jpg

[PR]
by wacoaco | 2009-04-27 21:54 | day-to-day | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/10132341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by biiino at 2009-04-28 08:57 x
ステキな写真ですね!

>朝日を浴びると、今日がいい日になるような気がしますね。

はい。私もそんな気がします^^
Commented by wacoaco at 2009-04-29 14:47
>1つ大人になったbiiinoさん
今日はいいお目覚めでしたか~?
今日も朝からいい光がさしてましたね~
穏やかないい日には、昼からワインですね♪