day-to-day

Bouquet

e0170082_12155639.jpg


ブーケをいただきました。
わ~い、これで嫁入りだ~





・・・じゃなくて、一足早いバースデープレゼントでした。

e0170082_12172741.jpg


どっちが数が多い?
[PR]
by wacoaco | 2009-10-03 12:16 | flower | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/11274887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by floral-uki-uki at 2009-10-03 20:30
本当に素晴らしい写真ですよね・・・。うっとり・・。花もこんなに美しく撮ってもらえて喜んでいるかんじが伝わってきますね・・・。私も・・・頑張って写真撮りますね・・・。でも本当に難しい世界ですよね。
ちなみに私のカメラと同じでしたか?今度ゆっくり教えてくださいね・・・(*^_^*)
Commented by wacoaco at 2009-10-04 16:10
>mioさん、
どうもありがとう! 
カメラは私のはD70sなので、mioさんのより古い型でした。
この写真は明るさを+補正して撮っているんですよ。
今度一緒にお花の写真、撮りましょうよ!
Commented by biiino at 2009-10-06 09:21 x
このブーケはもしかして・・・

こんなにステキに撮ってくださって、ありがとうございます!!
嬉しい(*^^*)
Commented by wacoaco at 2009-10-06 22:31
>biiinoさん
そのもしかしてよ~
ありがとね!ホント、うれしかったよ。
このブーケに運をもらいたいものだ。。。