day-to-day

picnic

e0170082_1917793.jpg


からっと晴れた秋の週末は、ピクニック。



もちろんワインだけじゃなくて、、、

e0170082_1923477.jpg


パン作りお得意のこの方がパンと自家製リエットを持ってきてくれて、これがまあ美味い。


ついでにこんなこともしてもらっちゃって、、、

e0170082_19184185.jpg


うれし、たのし、ピクニック日和の週末でした。
[PR]
by wacoaco | 2009-10-12 19:17 | day-to-day | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/11345061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by etsuko at 2009-10-13 15:29 x
お誕生日おめでとう~♪
日々を大切にお互い素敵に年を重ねていきましょう!
Commented by wacoaco at 2009-10-13 21:20
>etsukoさん
どうもありがとう!
ワインじゃないけど、時間かけて熟成していく、ような
年の重ね方をしたいものですね。お互い頑張りましょ~
Commented by ゆーみん at 2009-10-14 10:26 x
Happy Birthday Picnic!!
うきうきうれしいピクニックの様子がつたわってくるなぁ。
あこって本当に気持ちの良い季節に生まれてきたのね!
おめでとう!
Commented by alive-Noguchi at 2009-10-14 11:57
一枚目の写真、『いいんだよ、グリーーンだよ♪』と
某ビール(発泡酒?)のCMの場面を思い出します(笑)。

お誕生日だったんですねぇ!!
おめでとうございま〜す♪
Commented by wacoaco at 2009-10-14 23:15
>ゆーみん
ありがとう!このピクニックは春秋恒例なんだけど、秋の会は
時期的に強制的にバースデーパーティにさせてます(笑)
実は最後には余ったワインをボトルからラッパ飲みってのも
恒例でして、つまりただの酒飲みの集まりなんだけどね。。。
Commented by wacoaco at 2009-10-14 23:17
>Noguchiさん
ありがとうございます!
お~っ、あのCMに雰囲気似てます?
とってもお天気がよくて、気持ちよく飲めたんです。