day-to-day

"No Man's Land"

e0170082_21232675.jpg


フランス大使館の旧館で今月まで開催されているアートイベント、"No Man's Land"に行ってきました。
微にいり、細にいり、古い建物を全て使って表現することを許されたアーティストたちは実に自由。

微にいり、細にいり、こだわって撮ることを教わった後で、「何事にも正解はない!」と気が大きくなった。
それでいいのか・・・

他の写真は、こちらで。


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2010-01-27 21:30 | day-to-day | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/12042146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ozwattle at 2010-01-28 21:48
わ~!
このコンセント・・・撮りたくて撮ったけどボツでした(-_-;)
さすがですね~

卵のお写真↓も と~っても私のテイストです♪
あんな風に素敵に撮れたらいいな~❤

ところで、沖縄だとか、本だとか、祝杯だとかって・・・
もしかして、ご本を出版なさったのですか~?

これからもお邪魔させてくださいね^^
また、師匠の講座でお目にかかれる事を祈って・・・
Commented by wacoaco at 2010-01-28 22:57
>ozwattleさん
こんばんは~ さっそくコメントありがとうございます♪
卵の写真、かんたんですよ。ドアを開けて撮るだけです(笑)。

祝杯は、「カメラ日和」に沖縄で撮った写真をちっちゃくのっけていただいたのです。
本当にちっちゃくなんですが、嬉しくって、ワイン開けました(笑)。

これからもどうぞよろしくお願いします。また一緒に写真撮りましょー♪