day-to-day

ポットにお花

e0170082_22355835.jpg


コーヒーのお湯を沸かさなくなって久しいホーローのポット。
今はお花と仲良くしてます。

もうパンジーですか、、、春近し?




にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ


landscape photos --- 'Voyage'
[PR]
by wacoaco | 2010-02-22 22:41 | flower | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/12196280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ozwattle at 2010-02-23 08:58
そう言えば、私もコーヒー専用の
口の細い銅のポットが棚の奥に・・・^_^;
なるほどね~
こうやって使ってあげなきゃね^^
真似させてください♪

Commented by wacoaco at 2010-02-23 21:18
> ozwattleさん
ぜひぜひ、使いましょーよ! 
なんかカフェっぽい空間が出来上がりますよ。
Commented by alive-Noguchi at 2010-02-23 21:45
お花が生けられたこのポットを見てたら、
ラピュタに出て来たロボット兵を想い出しました。。。

第二の人生(ポット生?)、お花と共に生きる道を見つけられ、
このポット君、嬉しそうな顔をしてる様にも見えますねぇ♪
Commented by アリサ at 2010-02-24 11:35 x
かわいい!wa-koさんのおうちはかわいいものだらけで写真を撮るのが楽しそうだなあ。
Commented by wacoaco at 2010-02-24 20:44
>Noguchiさん
ラピュタ、見たことないんですが、、、すみません。
でも何かを想像していただけたら、写真としては成功ですね(笑)
Commented by wacoaco at 2010-02-24 20:48
>アリサさん
ありがとうございます!
でもそうでもないんですよね。。。
可愛いものだけを撮っているんです(笑)