day-to-day

お皿にもパンジー

e0170082_2126573.jpg


茎が折れていたパンジーは、せっかくお花がきれいなので
お皿に浮かべてみました。。。が、ちょっと手ぶれ。





にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ


landscape photos --- 'Voyage'
[PR]
by wacoaco | 2010-02-26 21:26 | flower | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/12218371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ozwattle at 2010-02-26 22:31
ご自宅で咲いたパンジーですか?
可愛さ倍増ですよね^^
捨てるなんて、とんでもないですよね。
ガラスの器のポッタリ加減がまた素敵です♪
Commented by wacoaco at 2010-02-28 00:06
>ozwattleさん
うちのベランダは朝のホンのひと時しか日が差さないので、お花は育てられないんです。
だからこれは切花。でも今は1束500円ぐらいで、小さくても可愛いブーケが買えるし、
お部屋に彩りが加わって、楽しい気分になれます。