day-to-day

サクラのつぼみ

e0170082_18523818.jpg


もうちょっと、、、がんばれ~

(簡単な撮影メモを加えました。過去記事にも順次のせていきます)


***Memo***
うす曇りの順光。露出プラス補正(+1.7)
WB:晴れ
風があったので、一瞬止まるのを待ちました。



にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ


landscape photos --- 'Voyage'
[PR]
by wacoaco | 2010-03-26 18:54 | flower | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/12373704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-03-26 22:07
白い背景にほんのりピンク色の蕾…
絵になってますね〜
これからの青空&開花を待ちわびる雰囲気の写真がいい感じですね♪
ぽち。
Commented by kiki-246 at 2010-03-27 18:39
幻想的な美しさですね~~。
ほわっとしたピンクが素敵!
Commented by wacoaco at 2010-03-27 22:57
> sakurashot さん
ありがとうございます!
サクラがいちばんピンクに撮れるのは、つぼみの時かも。
青空を待ちわびたいのですが、、、寒くてサクラも引っ込んでしまいたいでしょうね。
Commented by wacoaco at 2010-03-27 22:59
>kikiさん
こんばんは!
そんなにド開放にしたつもりはなかったんですが、
なぜか浮世離れした?写真になってしまいました。
早く咲いて欲しいですね!