day-to-day

朝日のさす部屋

e0170082_1773732.jpg


ある朝、ダイニングに差し込む朝日の影が
きれいだなあ、、、と思ったので
出勤前にパシャリ。

これもある意味、"テーブル"フォト



にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

landscape photos --- 'Voyage'
[PR]
by wacoaco | 2010-06-05 17:09 | day-to-day | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/12755863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アリサ at 2010-06-05 22:47 x
綺麗!wacoacoさんのおうちって素敵なイメージです。
お部屋の全体を見てみたい!見せて!w
↓卵とコーヒー、めっちゃイイです。三脚かー。欲しいかも…
Commented by mizuiro-m at 2010-06-06 00:17
こんばんはー。
こういった光の射し方、大好きです!
ん〜何とも言えずやさしい朝のひと時を感じました^^
ホント。ある意味「テーブル」フォトですね。笑
Commented by sakurashot at 2010-06-06 01:51
確かに、「テーブル」フォト〜
窓からの光が優しい感じでいいですね。
テーブルの影もまた雰囲気よく構図に納めてますね!
ぽち。
Commented by wacoaco at 2010-06-06 19:11
>アリサさん
ふふふ、素敵っぽく撮っているだけですよ。
よくある写真マジックです(笑)
三脚あると何かと便利ですよ。
Commented by wacoaco at 2010-06-06 19:12
>mizuiroさん
こういう朝は、いい日になりそうで嬉しくなりますね♪
コーヒーが美味しくなりますよ。
Commented by wacoaco at 2010-06-06 19:14
>sakurashotさん
ね、テーブルフォトでしょう(笑)
朝の光の柔らかさって、格別なものがありますね。
こういう日はなかなかないので、影を見たらすぐにパシャ!