day-to-day

バラのある週末 #3

e0170082_21553100.jpg



雫のジュエリーで着飾ってあげようと思ったら、、、
やりすぎてしまったようで、びしょびしょ、、、



***Memo***
絞り:F3.5、露出プラス補正(+2.3)
ぎりぎりまで明るくしたつもり
レフ使用



にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

landscape photos --- 'Voyage'
[PR]
by wacoaco | 2010-06-08 22:01 | flower | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/12773381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-06-09 21:20
いやいや、でもキラキラした感じがいいですね♪
優しい雰囲気の中、しっとりとした感じが素敵です!
ぽち。
Commented by scinat at 2010-06-09 22:36
あ!ご自分で水を^^
料理とかも水を吹きかけてから撮ると、美味しそうに写るらしいですね!
ぽち☆
Commented by wacoaco at 2010-06-11 22:41
> sakurashot さん
ありがとうございます!
雫って難しいですね。光の向きにかなり迷いましたです。
Commented by wacoaco at 2010-06-11 22:43
>scinat さん
ええ、じぶんでかけました。霧吹きで!
料理はシズル感が出るといいますが、何にでもかけたらいいってもんでもないですし、
やっぱりフレッシュな野菜や果物とか、サラダとかでしょうか。
Commented by くろねこ at 2010-06-11 22:55 x
はじめまして!

雫がキラキラしてとても素敵です!!
優しい光に包まれた薔薇がふんわり柔らかい質感
こんなハイキーな感じの大好きです♪
ほかの写真も雰囲気良く撮られてて勉強になります!!
これからもお邪魔させていただきますね♪

リンクいただいていきます^^
Commented by wacoaco at 2010-06-13 22:35
>くろねこさん
こんばんは!お返事遅くなりました。
ハイキーは、ちょっと癖になってるっぽいです(笑)
気に入っていただけてうれしいな。
またいらしてくださいね~♪