day-to-day

夏支度

e0170082_0432822.jpg


麻のシャツを買いました。
お店の人に、「前で結ぶとかわいいですよ~」って言われて、
「昔よく結んでたわ」っと言ってしまった私。。。
流行は繰り返すのです。


***Memo***
左からのサイド光。
露出プラス補正(+2.0)



にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

landscape photos --- 'Voyage'
[PR]
by wacoaco | 2010-06-20 23:45 | day-to-day | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/12835400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろねこ at 2010-06-21 08:26 x
朝の質感まできれいにでてて
光の感じも素敵です!
Commented by yuko-0422 at 2010-06-21 10:44
そうそう、シャツをこんな風に前で結ぶのが、流行っているみたいですねw
私も今年、こういう着方をしている人を初めて見た時は、「ずいぶん、昔臭い着方してるな〜」と思ってしまいました^^;
Commented by wacoaco at 2010-06-21 23:35
>くろねこさん
ありがとうございます。
麻は質感が出なきゃ話になりませんから、、、
どーしたらいいか、結構悩みました(笑)
Commented by wacoaco at 2010-06-21 23:36
>yukoさん
なんだか、これを新しいファッションと言われるのには、
抵抗ありますね~ でも、お店のおねーさんは、昔を
知りません。。。
Commented by scinat at 2010-06-22 20:13
こういう服を見てから紫陽花の写真を見ると、青い花がハイビスカスみたいに見えちゃいますね(笑)
まさに夏の入口!!
ぽち☆
Commented by wacoaco at 2010-07-01 12:25
> scinat さん
お返事遅くなってごめんなさい。ハイビスカスを見に行ってました。
紫陽花、そーだ、咲いてたんだ~って感じです。今となっては…