day-to-day

ビーチでアクアパッツァ

e0170082_19564330.jpg


釣ったばかりのお魚でアクアパッツァ作ってもらって、
ビーチで食す。





極上のランチタイムがここにあり。

e0170082_19565431.jpg




↓八重山の風景写真はこっち↓
landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2010-07-04 19:58 | day-to-day | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/12901766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peaceful-garden at 2010-07-04 20:45
>釣ったばかりのお魚でアクアパッツァ作ってもらって、ビーチで食す
まぁ~なんて贅沢なんでしょう!!
パラダイスですね。
なんだかこちらまでバカンスを楽しんでいる気分になるお写真です^^
チラリと見えるゴーヤは、これは・・?生?
Commented by drkk at 2010-07-04 22:30
これは羨ましい!僕も行こうっと(笑)。
Commented by くろねこ at 2010-07-05 09:01 x
新鮮な魚のパスタお洒落><♪
凄く美味しそう!!
Commented by wacoaco at 2010-07-05 23:21
>tomoさん
贅沢です!ほんとうに! 幸せなランチでした。
アクアパッツァとは、やってくれるな~って感じですよ。
でも浅利は八重山産ではないそうです。あ、ちなみにここは西表島。
ゴーヤー、ご名答です。生のままのスライスしたゴーヤーのサラダは
美味しいですよ♪
Commented by wacoaco at 2010-07-05 23:22
>drkkさん
いいでしょ~♪ 教えてあげよーかー?
や~、でももったいないからや~だ~(笑)
Commented by wacoaco at 2010-07-05 23:23
>くろねこさん
これは西表島でのランチなんですが、日本のいっちゃん南に来てまで
作りたてのアクアパッツァが食べれるとは、、、美味しかったですよ~