day-to-day

ハイビスカスのうなじ

e0170082_2353870.jpg



タムロンの90mmマクロで
ボケがきれい~



↓八重山の風景写真はこっち↓
landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2010-07-09 23:54 | flower | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/12927985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ozwattle at 2010-07-10 00:06
わ~!
素敵~♪
今、欲しいのがマクロなんです。
何mmにしたらいいのか迷っています。
葉脈もクッキリ、スッキリですね(^_^)v
Commented by sakurashot at 2010-07-10 04:43
タムマクのボケ具合が奇麗ですね〜
構図の切り取り方もいい感じですね!
うなじがまた魅力的ですね♪
Commented by くろねこ at 2010-07-10 08:44 x
おぉ!伝説のレンズですか!!
ボケ味柔らかくていいですね
色のりも素敵です♪
Commented by mizuiro-m at 2010-07-10 11:01
こんにちは。
ハイビスカスのうなじ。。。なるほど、上手い^^
緑の葉っぱも赤い花の色も綺麗に出てますね。
そしてボケもとっても良い感じでーす。
風景の方も拝見しましたよ!
一枚一枚素直に感動します^^ 行ってみたーい♪
Commented by wacoaco at 2010-07-10 23:27
>wattleさん
マクロ、お探しですか? だったらタムロンの90mmですよ~
中央くっきり、ボケ味柔らか。絶妙です
Commented by wacoaco at 2010-07-10 23:29
> sakurashot さん
このレンズ、評判だけのことはありますね~!
レンズの力、を感じたのはこれが初めてかも。
前から撮るより後ろに回る、、、ちょっとへそ曲がりです(笑) 
Commented by wacoaco at 2010-07-10 23:31
>くろねこさん
伝説とまでおっしゃいますか。マクロ買うならこれ、と
言われていたので、思い切って買いました。
かなり満足というか、写真がうまくなったような勘違いを
引き起こします。やば・・・ 
Commented by wacoaco at 2010-07-10 23:32
> mizuiroさん
うなじ、というのは、花の後ろ姿を撮るときに私が好んで
使う表現でして、、、結構気に入っているんです。
風景写真、見ていただいた方に行きたい!と思っていただけたら
成功ですね(笑)ありがとうございます!