day-to-day

うつむき加減のハイビスカス

e0170082_2343223.jpg


マクロレンズというと、おしべ・めしべに目がいく。
ちょっと前にまわってみました。

ああ、でも余計な前ボケが…



↓八重山の風景写真はこっち↓
landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2010-07-10 23:05 | flower | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/12931986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろねこ at 2010-07-11 08:28 x
ハイビスカスって言うと元気なイメージだけど
こんな表情もあるんですね!
少し悲しげな表情何を考えているんだろう

Commented by wacoaco at 2010-07-12 00:05
>くろねこさん
これはね、雨上がりだったのですよ。
だからちょっと打ちひしがれていたのかもしれません。
でも立ち直りの早い花ですから、だいじょーぶ♪
Commented by mm at 2010-07-12 13:40 x
私も花の後姿が好きです。
ハイビスカス、うつむいていても鮮やかですね。
タムロンの90mmマクロ、欲しい欲しいと思いながらまだ買えず。
そうか、やっぱりいいのか~。むむむ~~。
Commented by wacoaco at 2010-07-12 20:02
>mmさん
こんばんは!
花の後ろ姿はちょっとぐっときますよね~ 
タムロンのマクロ、使いこなせてないんですが、
美しいですよ~ 買ってよかった!と思う1本です。
mmさんも是非に! マクロ大会いたしましょう(笑)