day-to-day

Luxury dinner on the beach

e0170082_20485556.jpg


日が暮れようとする無人島のビーチにて。
贅沢という言葉はこういう時間のためにある、
と思った。


***Memo***
F4.0 で1/40秒。
手持ちの限界、限りなく近く…



↓八重山の風景写真はこっち↓
landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2010-07-16 20:51 | day-to-day | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/12959221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろねこ at 2010-07-17 08:44 x
無人島でのご飯
Luxuryって言葉がぴったりですね!
こんな素敵なとこで過ごせたことは一生の思い出でになりますね^^
Commented by yuko-0422 at 2010-07-18 14:30
贅沢なひととき、という感じがすごく伝わってきます。
対角線上に置かれたグラスといい、背景の海といい、完璧な構図ですね。
机に飾って眺めていたら、幸せな気分に浸れそうです^^
P☆
Commented by wacoaco at 2010-07-19 21:28
>くろねこさん
本当に素敵な思い出になりました。
一生の思い出ですが、一度で終わらせたくないです(笑)
Commented by wacoaco at 2010-07-19 21:30
> yukoさん
そっか、そっか、いいこと言ってくださいました。
これ、プリントして毎日眺めて、明日への活力にしよう(笑)