day-to-day

島酒

e0170082_8385699.jpg


こんなスナップも…

島の夜に、琉球グラスで泡盛を飲む。
シークヮーサーでちょっとだけ香りづけして。
流儀ってやつですね。


***Memo***
GRD2で撮ったスナップです
1/13秒。これも気合だ(笑)



↓八重山の風景写真はこっち↓
landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2010-07-25 08:40 | day-to-day | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/12997834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 道具屋 at 2010-07-25 21:59 x
1/13秒、肘をテーブルについて三脚代わりにし、
あとは根性と繊細なシャッター操作(爆)
Commented by wacoaco at 2010-07-26 21:08
>道具屋さん
大切なことがもう一つあります。
撮影者は酔っぱらいである、これホント(笑)
Commented by yumiko-shiba at 2010-07-26 21:14
琉球グラスに泡盛・・・ いいですねえ~
今度はカラーでも見てみたいです♪

酔っ払ってスローシャッター?  御見事!(笑
Commented by ulysses07 at 2010-07-27 00:19
こんばんは~
飲みながら、GRD-Ⅱのシャッターを?
美味しそうなグラスで、泡盛。。。♪
ん~~羨ましいです♪

     ユリシス☆
Commented by chopbaba at 2010-07-27 08:33
おはようございます^^
これからも気合で乗り切りましょう!
私も手持ちなので^^
モノクロにすると多少のピンぼけも気になりませんし・・・ね^^
Commented by scinat at 2010-07-27 19:56
汗かいたグラスとモノクロ!いい雰囲気ですね~♪
ぽち☆
Commented by wacoaco at 2010-07-27 21:55
> yumiko-shiba さん
こんばんは!
カラー、、、撮ってこなかったんです~
次は撮ってきます♪ っていつ・・・?
Commented by wacoaco at 2010-07-27 21:56
>ユリシスさん
こんばんは!
シャッター押したのはついでです。
酔っぱらう方が優先度高かったです(笑)
Commented by wacoaco at 2010-07-27 21:57
> chopbaba さん
こんばんは!
ハイ!こういう雰囲気は、その瞬間をパシャッが大切ですもの。
気合でがんばりますよ~(笑)
Commented by wacoaco at 2010-07-27 21:58
> scinat さん
こんばんは!
夏の南の島の雰囲気、ありますでしょ?
バーはモノクロが似合うと思うのですよ。
Commented by yuko-0422 at 2010-07-27 22:34
手ぶれ補正機能の付いていないGRDで1/12秒は、かなりキツいですよね〜
でもすごく綺麗に撮れてます。
気合いって大事なんですねw
私も今後は気合い入れていこ〜w
Commented by wacoaco at 2010-07-28 23:19
>yukoさん
ありがとうございます♪
気合は大切ですね!この一瞬、酔いが飛びました(笑)
Commented by zendc at 2010-07-29 12:46
大好物♪^^
飲んでも、1/13撮っちゃうんだ。。すげ〜。w
でも、飲んだ時に無性に写真撮りたくなるときありません?
こんな場所で、飲んだら止まらないですね。
Commented by wacoaco at 2010-07-31 17:32
> zendc さん
こんにちは!お返事遅くなりました。
撮っちゃったらしいですね~(笑)一応撮れてたっぽいですね。
時間からして、相当いっちゃってたはずです(笑)。
そうそう、飲んだ時って、あります。これもそのノリかと。