day-to-day

緑色の・・・

e0170082_17284539.jpg


うだる暑さには、これに限る。




緑色の憎いやつ。

e0170082_17295162.jpg


この夏の私の友です。ハートランドビール♪



↓八重山の風景写真、まだやってます↓
landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ



[PR]
by wacoaco | 2010-07-31 17:30 | day-to-day | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/13026976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-07-31 23:15
ヒヤリとした雰囲気がいいですね♪
光の透けた緑色がとても清涼感あっていい感じに撮られてますね!
Commented by breath517 at 2010-08-01 14:36
こんにちは^^
ハイランドビールの瓶って素敵ですよね!
呑んだ後の瓶を大切にとってあるんです~^^;
あぁ 美味しいビールを呑みたくなってきました♪
Commented by kaju at 2010-08-01 22:52 x
こんばんは、kajuことM上です。
おじゃまさせてもらったので足跡残して帰ります(^人^)

いやぁ、ひんやり冷えたハートランドビールものすごく良いっ!!
飲みたいという気迫が、、、あっいやいや、気持が伝わります。

全体を拝見させて頂きましたがお料理が上手ですね♪
私も見習わなくちゃです。
今度、簡単でおいしいレシピを教えて下さい。
それから、ジャムの写真は参考になりました。
ありがとうございます(*^_^*)

Commented by etsuko at 2010-08-02 14:22 x
涼しげ!
涼しい色って単純に「ブルー」を思い浮かべるけど、この「グリーン」はとっても涼しげで良いです^^♪
透明感とか水滴とかピントの合わせ方とか、撮り方が上手だからなんだね~。専門的なことはわかりませんが、この感じ好きです♪
Commented by wacoaco at 2010-08-02 23:57
> sakurashot さん
ありがとうございます!
思いつきでちょっと撮ってみたショットなのですが、
結構こういうのがうまくいったり… 
もう考えて撮るのや~めた(笑)
Commented by wacoaco at 2010-08-02 23:58
> breath517 さん
ボトルとってあるんですか? 私はとっておくと、ちょっと大変なことになります。
でもこのボトルがいいんですよね。すっかりお気に入りです。
Commented by wacoaco at 2010-08-02 23:59
>kajuさん
コメントありがとう~!
気迫、伝わりました!? もうやる気満々ですよ(笑)
今年の夏は、例年になくお世話になっちゃってます。
ジャムのお写真、撮れたら是非見せてくださいね!
Commented by wacoaco at 2010-08-03 00:01
>etsukoさん
お久しぶり!
グリーンも、結構涼感出るものですよね。
観葉植物もそうだし、苔とかも。
これはあんまり難しいこと考えてなくて、
ずらっと並べてちょっと上から、、、って
些細な発想で軽く撮ったのですよ。
気に入ってもらえてうれしいわ♪
Commented by life-lx3 at 2010-08-03 17:54
涼しげです!
キンキンに冷えてそうですね^^!
このビールは飲んだことないですね~
飲みたくなってきました(笑
Commented by wacoaco at 2010-08-05 08:18
>life-lx3さん
お返事遅くなりました!
このビールは完全にビジュアルの勝利ですね~
気分が乗ってきます(笑)