day-to-day

癒しの笑顔

e0170082_19304335.jpg


この顔見てるとね、
いろんなことがバカらしくなってきます。

あ、またまた手振れです。



↓八重山の風景写真、まだやってます↓
landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2010-08-12 19:32 | day-to-day | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/13081231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 道具屋 at 2010-08-12 21:56 x
あっ!この写真、純粋に好きです♪
見ているだけで、こっちまでニコニコになってしまいそう。
このまま、残暑見舞いの葉書に使えそうですね♪
Commented by sakurashot at 2010-08-12 23:48
なんともほっこりする笑顔ですね♪
なんか疲れもとれそうです〜
Commented by wacoaco at 2010-08-15 09:38
>道具屋さん
ありがとうございます♪
ホント、この顔見たら、ぷりぷり怒ってても笑顔になりそうです。
そっか、これポストカードにしたらいいですね。考えよう。
Commented by wacoaco at 2010-08-15 09:38
> sakurashot さん
癒されるんですよ~ 
いい表情してますよね。
Commented by breath517 at 2010-08-16 10:44
可愛い~(><)
皆が一日一回このお写真を拝見すれば世界は平和になるかも^^
それぐらい和みました♪
Commented by wacoaco at 2010-08-21 08:30
> breath517 さん
お返事遅くなってごめんなさい~!
ホント、みんなに拝んでほしいです。この笑顔。
悪いこと考えちゃいけないって思いますね(笑)