day-to-day

向日葵

e0170082_1793291.jpg




***Memo***
50mm単焦点レンズにクローズアップフィルタ使用


マクロレンズあるのに何で使わないのかな~?



landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2010-09-02 17:13 | flower | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/13173411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ozwattle at 2010-09-02 22:33
こんばんは^^
向日葵って何だか神秘的だと思いませんか?
野生の物は逞しく感じるのですが
お花屋さんのは可憐だな~と思います。

わ~!マクロをお持ちなんだ~
是非、違いを拝見したいです♪
Commented by wacoaco at 2010-09-05 12:58
> ozwattleさん
こんにちは!お返事遅くなってごめんなさい。
ヒマワリって何かを放っている感じがします(笑)
確かに、地に咲いているものより、お花屋さんの切り花の方が
可愛らしい雰囲気がありますね。最近は小さいのもありますしね。