day-to-day

涼を求めて、、、

e0170082_22232876.jpg


もともとコーラは嫌いです。

でも、今年の夏はとにかく暑いから、、、
チクチクしたもの飲まないとやってらんないから、、、
ビールも飽きたし。。。


チクチクに涼を求めてついつい買っちまった。
でもやっぱり、コーラは嫌いだった。


・・・ということで、「涼の日」なんですね。



↓こっちは涼しいどころか、熱いかも↓
landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2010-09-13 22:25 | day-to-day | Trackback(29) | Comments(42)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/13223597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from いつ花 at 2010-09-13 22:32
タイトル : grass & glass (涼の日Ver.夏)
grass と glass grass glass 一文字違いの二人が出会って恋をした ドキドキ ドキドキ ドキドキ 素敵な物語のはじまり ご訪問ありがとうございます^^ コメント欄あけています^^ ご返事は、纏めさせていただいたり、 皆様の所に訪問させていただく形に させていただくこともありますが、 それでもよろしければ、コメントくださいね^^ TBはLINK頂いてる方から順次送らせていた...... more
Tracked from 四季の光と風を感じて  .. at 2010-09-13 22:36
タイトル : ~~涼~~
今日は「同じテーマ・被写体を撮って同じ日にブログにアップしよう」というトラバ企画 第9回目 『 涼の日 』 今回も参加させていただくことにしたのですが・・・・ この夏は暑い暑いで日々過ごして写真も撮りに出かけず、、とうとう9月に入ってしまいました(>_<) 先週急遽、孫のお習字の先生にお願いして(^_-)-☆ 一筆書いていただきました 日展にもう~何十回も入選して居られる凄い先生なのですが気持よく無理を聞いて下さって(^_^)/ 涼しさ感じられる画像ではないので(>_<)ゴメン...... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-09-13 22:38
タイトル : ☆*゚ ゜゚*☆~Happy 涼・Sweets Time..
「ミリョクノジカン」 のsakurashotさんと 「zenbox_」のzendcさんが発案されたTB企画♪ 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 今回の第9回目 TBテーマは 『 涼 』! ・ ・ ・ ☆*゚ ゜゚*☆~Happy 涼 Sweets Time ~☆*゚ ゜゚*☆ 今回は、涼・スイーツをエントリー致しますね(〃▽〃)♡ 冷た~~いスイーツを、たっぷりと、召し上がれ~~♪ ♪ ♪ スイーツ...... more
Tracked from nana's photo.. at 2010-09-13 22:39
タイトル : 銀座蒼涼散歩
t・o・k・y・o・s・t・o・r・y シリーズ 銀座蒼涼散歩 tokyo cool blue 蒼い涼しさを求めて銀座散歩... そろそろ涼しくなってほしいですね... 「涼の日」トラックバック企画に参加してみました にほんブログ村... more
Tracked from SUNNY SIDE 優.. at 2010-09-13 22:45
タイトル : 水辺
9月のはじめ、まだまだ暑い昼下がり。 ここだけはちょっと涼しげで 思わず手を(足も。笑)浸したくなりました^^ ☆コラボ企画「涼の日」に参加しています。 どうぞ宜しくお願いしぎ..... more
Tracked from 青い星のかたすみで夢をみる at 2010-09-13 22:49
タイトル : 夕 涼 み
想い出 色は  どんな色ですか 優しく吹く 風は  どんな香りですか 初秋の風は  あなたの街まで 吹き抜けているでしょうか とても 恥ずかしいのですが ・・・ またまた ゆる~~く 参加してみました  TB 企画。 ^^; 今回のテーマは  「 涼の日 」 この日は、あっちこっちで 涼しい風が 吹き抜けます。 たくさん 吹き抜ける...... more
Tracked from fuwafuwa photo at 2010-09-13 22:51
タイトル : 涼の日
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九回目! 9月13日「涼の日」22:00スタート ミリョクノジカンのmonkeysnap さんの企画に参加させてもらいました。 色々と考えたのですが・・・。 結局、決まらず ボツにしました。 先日、再度 ミニ噴水を撮影に行ったので その写真で参加します。 少しでも涼しく感じていただけると嬉しいです。 ... more
Tracked from petit mango at 2010-09-13 22:52
タイトル : the cool world ~for 涼の日
photo:OLYMPUS E-PL1 地上から 迷い込んだ ここは 涼が広がる 世界。 *** zenbox_のzendcさんと サクラ*びより&ミリョクノジカンのsakurashotさんが 企画されたコラボ第9弾 ! 「同じ被写体をそれぞれ撮って、 同じ日にブログにアップしよう!」 今回のテーマは”涼の日”。 毎回、バタバタしていて 参加が危ぶまれるものの 今回はゆるーーーく 参加させていただきした^^ ...... more
Tracked from un bouquet b.. at 2010-09-13 22:56
タイトル : 涼の日*緑壜
「zenbox_」のzendcさんと、「サクラ*びより」のsakurashotさんこと、「ミリョクノジカン」by monkeysnapさんの企画「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」に参加です。 緑の空壜。 アップルタイザーの6本セットです。 いわゆるサイダーよりも細かい気泡が口の中で滑らかに弾ける、 繊細な涼感。 味もよいのですが、壜の色にも惹かれました。 青い朝顔の花びらによく似合う、透明感ある緑色。 でも6本全部とっ...... more
Tracked from ここちいいところ at 2010-09-13 22:57
タイトル : 「涼の日」
01〈水幕の向こう〉             同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!             素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九回目!             「涼の日」に参加させて頂きました。02〈ヤ-〉 03〈落水〉 04〈特別なYEBISU〉 05〈特別なYEBISU-2〉                                          あこがれのラッキ-エビス 瓶が欲しい! 05...... more
Tracked from rally_photo at 2010-09-13 22:58
タイトル : 涼の日
本日2回目の更新^^;; TB企画 初めて乗ってみました こちらのサイトさんが企画 毎年百名を超える参加者があるとか 写真はクモの巣 ありきたりですけど… でもちょっと涼しげ? ... more
Tracked from Riggie's Nat.. at 2010-09-13 23:00
タイトル : 【TB企画】Day of Coolness
本日はこちらの企画に参加させていただいております。 【Photo Model】 misaさん 納涼といえば、イエス、ユカタ! 夕方も近い昼下がり。ひぐらしの声に耳を傾ける―――。 ユカタ、マダマダアリマス。つづきからどうぞ。 撮影前、ふらりと寄ったお店で小さな風鈴が売ってたので購入。 ちりんちりん♪ 実はちゃんと音が鳴ります。 夕日が出てくる時間帯、だいぶ涼しくなりましたよね。 ちなみに今年も、りぎーさんは浴衣を着ずじまいでした。 もともと浴衣が...... more
Tracked from Rosetta's Ph.. at 2010-09-13 23:05
タイトル : Day of [cool]
今日はブロガーの皆さんとのコラボ企画「涼の日」に参加させて頂きます☆ 今回はあえてこの時間を狙っての撮影です☆ とてもとても風が強い日でした… Model:三輪沙弥香さん いや…、想像以上に風強すぎないか?(汗) 光と風の調子を読みつつ… 読みつつ… 読みつつ…やっと風ツカマエタ! という苦労がありました(笑) でも皆で楽しかったからいいんです☆ 取り急ぎ皆様のブログにTBさせて頂きます☆ コメントは後ほどじっくりお伺したときにさせて頂きますのでご...... more
Tracked from zenbox_ at 2010-09-13 23:24
タイトル : 涼の日 〜 ver.zendc「小さな凉を見つけた日」
雲がドライアイスみたいに溶けてって 空を少し冷やしてく 薄く伸ばして広がって、やがて秋空へと変わってく 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第9弾! 「涼の日」スタートです! お知らせ。 我らが、サクラボスのコンピューターが現在も復旧せず。 涼の日に間に合わないそうです。取り急ぎ、ご連絡致します。 ■□■□■□■□■□■...... more
Tracked from Below my eye.. at 2010-09-13 23:25
タイトル : 「涼」~箱根の旅-4 湖上にて
「涼」を感じて・・・ 「zenbox_」のzendcさんと 「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんの ステキなコラボ企画! 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」に参加させていただいてます!! テーマは「涼」。 素敵な企画、有難うございます!! 撮影地@芦ノ湖 遊覧船にて... more
Tracked from アモーレがいっぱい at 2010-09-14 00:02
タイトル : 「涼の日」に涼しくなろう
「涼の日」の解釈、間違ってます? でもこれも広い意味では涼しくなれる写真って事でw もっと涼しくなりたい人は、moreをクリック  ↓↓↓ ランキングに参加しています。 何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。  ↓ ↓ ↓ にほんブログ村... more
Tracked from ふうふう~瀬戸内のこと at 2010-09-14 00:03
タイトル : 涼の日
「涼の日」 TB企画に初参加させていただきます。 おもしろそうな企画ですね。 写真は先日行った剣山の道中にある『土釜』(どがま) 上の滝の部分と中間の渕、下の小さな滝の手前の部分。光の当たり具合により、水の色が変化します。... more
Tracked from blue blue at 2010-09-14 00:10
タイトル : so blue
消せない花火もある... more
Tracked from free life at 2010-09-14 00:10
タイトル : 『涼』
RICOH GR DIGITAL III NIKON D90|AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF) RICOH GR DIGITAL III 『涼』といって、真っ先に思い浮かんだのがコレです。 日中に長時間露光で撮影するのは初めてだったんですが NDフィルタの必要性に納得させられました。 光の量を減らさないとテッカテカになっちゃいますねぇ。。 で、まだ『涼の日』まで期間があったのでNDフィルタを購入...... more
Tracked from L@UNDRY** at 2010-09-14 00:41
タイトル : 夜空にハッカキャンディー。
D90 + Fisheye 10.5mm f/2.8G 星が輝くかぎり。 - Miyazaki. Night Sea - zenbox_ × ミリョクノジカン Presents "#09 涼の日" Collaboration with wonderful bloggers. ご訪問&応援凸いつも本当にありがとうございます! *素敵な一日になりますように☆</ ↓へのことづて&応援ぽちったくさんありがとうございます! *今日は宮崎の海での1枚。 今...... more
Tracked from 温   泉   記 at 2010-09-14 03:16
タイトル : TB企画 涼の日
また出遅れてしまいました・・・・(T_T) 涼を求めて二人で抜け出したという設定で・・・。 今年の6月にガーンとショックを受けるポスターに出会い、 そういうの撮ってみたいなぁと思ってました。 私の師匠は以前に言いました。 「とりあえず真似をして撮ってみろ」と。 で、撮ったのがこれ うーん、想像以上に難しい。 雰囲気が伝わらないかも(T_T) この日、朝4時起床。 以前から直接会ってお話したいなぁと 思っていた長野市在住の写楽館プラスのwoo3.さん の事務所...... more
Tracked from 今撮らないとゼッタイ後悔.. at 2010-09-14 11:19
タイトル : どんぐり。【涼の日】
今日は「涼の日」。 zenboxさんとmonkeysnapさんのトラバ企画 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第9回「涼の日」です。 「どんぐり=秋=涼しい」です。駄目ですかね。札幌はもうすっかり秋の空気です。夏が恋しい。 そしてタムロンズーム初お披露目。買っちゃいました。お金がナイのでLはあきらめました。 まだあまり触れていないのですが、このレンズものすごくイイです。この写真は75mmで撮影。 薄々感付いていたけど、シグマ28mmの出番はこれから先...... more
Tracked from 写楽館プラス Photo.. at 2010-09-14 13:49
タイトル : 偽色風景#1 
真夏の雪原へようこそ! 擬似色彩の世界はいつも涼しげでございます 近赤外線の反射は今更ですが雪が積もった冬景色のようデス。クロロフィル万歳! 眩しくて逃げ込んだ木陰に吹く風は、もう秋のそれでした。だいぶ涼しくなりましたね・・ FUJI IR76 +EOS 5D+17-35(17mm)下ISO400 F5.6 SS4sec#1)善光寺 #2)雲上殿 #3)城山公園 どれもご近所^^9/7撮影 この後打ち合わせ&下見で夜の予定が立ちません´;ω;` 早めの更新...... more
Tracked from 薄紅色の花 at 2010-09-14 18:21
タイトル : 涼花
ブルーの花びらを水に浮かべて・・・。 この記事はTB企画「涼の日」に参加しています。 ... more
Tracked from 但馬・写真日和 at 2010-09-14 20:39
タイトル : 涼 風
                                                                                          豊岡市高屋にて8月22日撮影 zendcさんのコラボTB企画 「涼の日」 に参加しています。 優しい風の心地よさを感じていただければ幸いです。 一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。 ... more
Tracked from * Colorful W.. at 2010-09-14 21:59
タイトル : 涼色。
今日は、またまたzendcさんのトラックバック企画に参加させていただきます^^ 「涼の日」。 新しく撮ったものではないですが、イメージにぴったりかな?って。 涼 ⇒ 涼しい ⇒ 青色 、 ね^^ ↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★ 涼色。 ※ 今日はTBだけになってしまいそうです^^ ↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★ ... more
Tracked from しなっとデジイチ見習い中 at 2010-09-14 22:46
タイトル : なぁに撮ってんのよっ
鏡に映った人と目が合うと、ドキッとしませんか? そんなこんなで、コラボ企画への3回目の挑戦・・・今日は『涼の日』です♪ かなり主観的?というか強引?な切り口にしてみました(笑) 涼しいのは、師匠が作ってくれたシャッターチャンスをモノにせねば!なんてプレッシャーもあったり(^^;;   ブログ村ランキング参加中 〜 まだまだ未熟な写真ですがポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです! ... more
Tracked from サクラ*びより at 2010-09-17 09:47
タイトル : 涼を求めて…
Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.9.13 撮影 小さい秋、みーつけた。 …って、いつもとかわらん写真でございます。 いやね、公園に涼しげで秋っポイのを探しのいったのよ。 でもね、いまだ蝉はミンミンジワジワうるさいくらい鳴いてるし、 ススキのひとつも生えてりゃしないし… そのうえメインPCは、今だ半分くらいしかアプリケーションをインストールできてなくて、 ちぃーとばかし、ど〜んよりしてます。 ...... more
Tracked from ミリョクノジカン at 2010-09-17 09:47
タイトル : リョウノミリョク
Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM スズヤカニ〜スズシゲニ〜 って、もう終わってる? ※現在、皆様のブログへはメインブログの「サクラ*びより」でコメントいただいた方から順にご訪問しております。 最終的には、コメント及びTB頂いた方、全員のブログにおじゃましたいと思っておりますので、 今しばらくお待ちくださいませ。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 ...... more
Commented by takeb6 at 2010-09-13 23:00
こんばんは
こちらは初めておじゃましました。
渋いですね、私も100年記念のボトルで撮ればよかた!
TB頂きます。そしてリンクさせていただきます。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-09-13 23:27
こんばんは。
普通のコーラなのに、とってもcoolな仕上がり、流石ですね!
ちなみに私もコーラというか炭酸苦手です^^;
TBさせていただきます。
Commented by くろねこ at 2010-09-13 23:42 x
コーラーの爽やかな炭酸がこの夏はピッタリですね
とか言いながらボクもコーラー少し苦手なんですけど^^;
モノクロが素敵です♪
Commented by mizuiro at 2010-09-14 10:20 x
先にTB送らせていただきました^^
瓶のコーラ、久しぶりに見た気がします。
キンキンに冷やしたら美味しそうだけど。。。
やっぱり嫌いなのですね?笑
Commented by woo3. at 2010-09-14 13:54
こんにちは
懐かしい色のコーラ瓶ですね^^写真カッコいい!
暑い日にはキンキンに冷えていれば最高です^^
TBありがとうございました あちらを覗いていました・・・
リンクも頂きます^^凸!
Commented by bouquet-n at 2010-09-14 15:02
こんにちは^^
シンプル画面…、すっきりと涼感ありますね♪
コーラのキレ味がこちらにも伝わってきそうです^^
TBありがとうございました!
TB&リンクいただきますね、よろしくお願いたします^^
Commented by なんくるないさ@ at 2010-09-14 16:18 x
私はコーラ好き!
健康には悪いからあまり飲まないけどね
飲むにしても最近はダイエットコーラだ(;´▽`A``
ビールと比べたらビール選びますがw
すてきな涼ありがとうございます!
TBいただきます
Commented by life-lx3 at 2010-09-14 18:49
こんばんはー
瓶コーラいいですね!
僕もコーラは苦手ですが、ロゴとか色とか絵になりますよねー
TB先に頂いてます^^
Commented by mizuki-39 at 2010-09-14 19:25
はじめまして。
TB&コメントありがとうございました。
スカッと爽やかコカコーラですね^^
最近はペットボトルが多くなり、ビンを見かけなくなりましたが、
なんだか懐かしいです。
爽やかな涼の日をありがとうございました。
Commented by dacha883 at 2010-09-14 20:40
はじめまして。
コーラのビン、懐かしいです。
Commented by wacoaco at 2010-09-14 21:06
> takebさん
こんばんは!
渋いでしょ? このボトル、探してきたんですよ~
Commented by wacoaco at 2010-09-14 21:07
> zhizi-zhizi さん
こんばんは!
炭酸は、ビールの味を覚えて大丈夫になりましたが(笑)
コーラは味がダメみたいです。でもこのボトルは好き♪
Commented by wacoaco at 2010-09-14 21:14
> くろねこ さん
こんばんは!
炭酸は苦手な人いますよね。でも暑いときにはしゅわっと。
そういう気分になってしまう、今年の夏でしたね。
それでもコーラの味は苦手ですが・・・
Commented by wacoaco at 2010-09-14 21:16
> mizuiro さん
こんばんは!
このビン、懐かしい感じですよね。
探しました!見つけました!
味はともあれ、見つけたってだけで満足でした。
Commented by wacoaco at 2010-09-14 21:17
> woo3.さん
こんばんは!
今回あっちはやらなかったんです~ 
コーラは苦手なんですが、このビンは懐かしくって、、、
探して買っちゃいました(笑)
Commented by wacoaco at 2010-09-14 21:19
> bouquet-nさん
こんばんは!
このクラシックなボトル、シンプルに撮るのがいいかなあと思って、
なんて、他にアイデアもなかったんですが、、、
これからもどうぞよろしくお願いしますね!
Commented by wacoaco at 2010-09-14 21:20
> なんくるないさ@ さん
こんばんは!
ビールと比べたら、そりゃビール選びます♪
夏ならオリオンがいいですね。
でも、ビールもコーラも、瓶が味があっていいなあ、と。
Commented by wacoaco at 2010-09-14 21:21
> life-lx3さん
こんばんは!
このビンは、中身よりもカッコの勝利のような気が…
コーラ嫌いに買わせてしまうんですもの!
フォトジェニックですよね~
Commented by wacoaco at 2010-09-14 21:23
> mizuki-39 さん
こんばんは!
コーラ嫌いなので、ペットでは買う意味がありません(笑)
このボトルなればこそ、です。
爽やかさ、涼やかさを感じていただけたら嬉しいです♪
Commented by wacoaco at 2010-09-14 21:24
> dacha883 さん
こんばんは!
このボトル、もうないかと思ったら、あったんです。
思わず買ってしまいました。コーラ嫌いなのに…
栓開けないでとっておこうかと思ったぐらいです。
Commented by saochan7k at 2010-09-14 21:53
こんばんは^^
TBありがとうございました!
暑い日はシュワシュワしたものが飲みたくなります^^
私も炭酸飲料はほとんど買いませんが、
たまーーーに暑いとふと飲みたくなることがあります^^
TB頂いていきます♪
Commented by petitmango at 2010-09-14 21:59
こんばんは^^*

TBありがとうございました!
モノクロのクールでシンプルなお写真、とっても素敵ですね。
ビンの冷たさが伝わってくるようです^^

コーラは滅多に飲まないのですが、ハンバーガーを
食べたときだけなぜか飲みたくなります(笑)

素敵な涼の日をありがとうございました!
Commented by nanami_nanasawa at 2010-09-14 22:47
こんばんは^^

ごぶさたでした。
私もTB企画にはじめて参加してみました。

私もコーラは苦手...
でも、ダイエットコーラは飲めます。
何が違うのでしょう....
Commented by scinat at 2010-09-14 22:48
私、炭酸を飲むと、かなりの確立でしゃっくりが出て、止まらないんです!(爆)
炭酸好きなんですけどね・・・
ですので、いつも、だましだまし微炭酸です(^^;;
TBありがとうございました~こちらからも発射します♪
Commented by wacoaco at 2010-09-14 23:06
> saochan7k さん
こんばんは!
暑いとシュワシュワ、チクチクですよね~
今年はお水まで炭酸でした。
なんでしょーね?泡は束の間の涼をくれますよね。
Commented by wacoaco at 2010-09-14 23:08
> petitmango さん
こんばんは!
少しでも涼感上げようと、モノクロにしてみました(笑)
でも芸がないので、シンプルというか、そのまんまというか…
ハンバーガーにコーラは王道ですね。私はビールですが(笑)
Commented by yume_jin at 2010-09-14 23:09
こんばんは。
TB企画で、TB&コメントをありがとうございました。
リンクもありがとうございました。 ^^
コーラ、小学生以来飲んでないんです。
私も苦手です。 ^^;
でも、炭酸のしゅわ~~~☆彡 は好きです。
このお写真も好きです。 (*^^) フフ
リンクいただいてゆきますね。

Commented by wacoaco at 2010-09-14 23:11
> nanaさん
こんばんは!
ダイエットコーラだといけますか?
やったことないので、今度試してみます(笑)
あ、でも、このボトルじゃないと嫌なんだった…
Commented by wacoaco at 2010-09-14 23:12
> scinat さん
こんばんは!
炭酸でしゃっくりですか? 私はそれはないかな。
でも、泡の感じは欲しくなりますよね~。一服の涼♪
Commented by wacoaco at 2010-09-14 23:14
> yume_jin さん
こんばんは!
炭酸のしゅわ~っは、一瞬の涼をくれますよね。
これは人類の偉大な発見だと思いますっ!
でも、コーラの味は嫌いですが。
Commented by yuko-0422 at 2010-09-15 21:48
こんばんは^^
モノトーンのコーラというのが新鮮ですねl
それに、シンプルだけど計算された構図だと思います。
さすがですね^^

私もコーラは苦手ですw
Commented by wacoaco at 2010-09-16 08:55
>yukoさん
こんにちは!
ありがとうございます~♪
計算ですか?う~ん、、、したっけなあ。
コーラ苦手仲間ですね! 嬉しいな♪(笑)
Commented by 222111a at 2010-09-16 22:46
こんばんは。はじめまして。
TBだけ送信し、コメントが大分遅れてしまいました。
この夏はコーラが必需品でした。でも最近はもっぱらカロリー0のやつですが。
瓶のコーラ、最近あまり見かけませんね。なんか懐かしいさを感じます。
Commented by hidetatu32jp at 2010-09-16 23:04
コーラ!
なぜか青春を感じます^^
最近はペットボトルが多くて
こういう形の商品はあまり見なくなりましたね・・
懐かしい夏の日を思い出しました^^
ありがとうございます!
Commented by sakurashot at 2010-09-17 09:49
モノクロ処理がいい感じですね!
そして、構図の切り取り方がいいですね〜
一番上まで見せてないのがいい感じです!
私も、コーラはあんまり飲まないな。。。
Commented by wacoaco at 2010-09-18 15:45
> 222111a さん
はじめまして!お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
コーラお好きなんですね。
瓶は、コーラでもビールでも、クラシックな良さがありますよね。
Commented by wacoaco at 2010-09-18 15:47
> hidetatu32jp さん
こんにちは!お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
青春!いい響きですね~ 
瓶に懐かしさ、というのもなんだか寂しい気も・・・
でもまだあることに感謝♪
Commented by wacoaco at 2010-09-18 15:50
> sakurashot さん
こんにちは!
なぜかこれはモノクロにしたくなったんです。
一番上まで、、、そっか、考えてませんでした(笑)
コーラ、何気に飲まない方多そうで、嬉しいです♪
Commented by rosetta531 at 2010-09-19 10:50
「涼の日」のコメントとTB、ありがとうございました!
ご返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません(>_<)

暑い日にはキンキンに冷えたコーラもいいですよ☆
でもボク、1本は飲めないんですけど(汗)

勝手ながらリンク頂いていきますね。
今後ともよろしくお願いいたします♪
Commented by ulysses07 at 2010-09-23 01:10
「涼の日」TB、ありがとうございました♪
出張が重なって、お邪魔するのが、遅くなって、
本当にごめんなさいね。。。(>_<)

コカコーラ^^暑い日には、欲しくなりますね~
    
      ユリシス☆
Commented by wacoaco at 2010-09-29 18:56
> rosetta531 さん
お返事が遅くなってごめんなさい!
暑い日にはキンキンに冷えた、、、ビールの方がいいな(笑)。
でも、もう出番がなくなってしまいましたね~
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
Commented by wacoaco at 2010-09-29 18:57
>ユリシスさん
こちらこそ、お返事遅くなってごめんなさい。
コカコーラの季節、あっさり終わってしまいましたね~
でも今年はもう充分ですね。