day-to-day

TOTSUZEN BAKERY

e0170082_2244197.jpg


ずいぶんご無沙汰してしまいました・・・


何がどう、"TOTSUZEN"なのかはわからないけど、
最近引っ越してきた、私の新しい地元には、
"TOTSUZEN BAKERY" という名のパン屋があります。

かぼちゃの日だったので、かぼちゃのパンが色々。。。
フォカッチャを買ってみました。



landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2010-10-31 22:45 | day-to-day | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/13544121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-10-31 23:11
ご無沙汰です♪
これは美味しそうなパンですね!!
でも、確かに何故"TOTSUZEN"?
Commented by bouquet-n at 2010-11-01 01:29
おひさしぶりです~^^
TOTSUZEN……、なんとエキサイティングなネーミングぅw
パンのデザインがとってもお洒落ですね。
それに、おいしそーーー^^
P☆
Commented by kakoyukikumi at 2010-11-01 08:04
かぼちゃの色だけが鮮やかに浮かんで
綺麗なパンですね!
Commented by 道具屋 at 2010-11-01 08:11 x
あれっ?ここ、通ったことありますよ!
夏の頃だったかな?坂の上にある記念館でセミナーが開かれて、
その時に、お昼をどこで食べようかと探していた記憶が・・・
オシャレな町でいいですよね、パンも美味しそう♪
Commented by アリサ at 2010-11-01 18:55 x
わーいお久しぶりです!
お写真今回も素敵です。どうしたらこんなふうに…
何度挑戦しても食べ物を素敵に美味しそうに撮れないのです泣
Commented by wacoaco at 2010-11-03 22:20
> sakurashot さん
おひさしぶりです!お返事遅くなりました。。。
なんなんでしょーね?このネイミングは?
でも確かに美味しかったので、なんでもいいです(笑)
Commented by wacoaco at 2010-11-03 22:21
> bouquet-nさん
おひさしぶりです~
エキサイティングですよね。なになに?って思っちゃいます。
住宅街の中のパン屋さん、ってだけなんですが、この遊びがいいですね。
Commented by wacoaco at 2010-11-03 22:22
> kakoyukikumi さん
こんばんは!
かぼちゃの自然な甘みとフォカッチャの塩味が
いいマッチングで、とても美味しかったですよ。
Commented by wacoaco at 2010-11-03 22:23
> 道具屋 さん
なになに? あの謎の洋館に入ったことがあるんですか?
おしゃれそうに見えて、ファストフード天国なんです。
このおしゃれなパン屋は貴重なくらいです。
Commented by wacoaco at 2010-11-03 22:24
> アリサ さん
おひさしぶりです~♪
美味しそうな写真は、美味しそう~!って思いながら
撮るといいみたいですよ。お腹がすいているときがいいかも(笑)