day-to-day

TOTSUZEN BAKER'S KITCHEN

e0170082_2225222.jpg


かぼちゃのパンの第2弾。
こちらはデザートっぽいデニッシュパン。

CHOTTO, お店の名前を間違っていたらしい。。。


landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2010-11-03 22:26 | day-to-day | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/13564493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-11-03 22:36
かぼちゃ…美味しい季節ですよね。
食べたいなぁ^^
画面に手を伸ばしちゃいそうです^^;
ぽち
Commented by bouquet-n at 2010-11-04 00:19
こんばんは^^
近くで見ると、角がつんと立って、かわゆいですね♪
だいだい色は見ていて元気になりますね~^^
美容と健康にもいいしね、かぼちゃはw
P☆
Commented by wacoaco at 2010-11-07 23:20
> zhizi-zhizi さん
ありがとうございます。
ほくほくのかぼちゃは温かくなる気がしますね。
Commented by wacoaco at 2010-11-07 23:22
> bouquet-nさん
かぼちゃの色って好きなんです。
皮の色との対比も。美容にもいいって?
それは知りませんでした!もっと食べなきゃ(笑)