day-to-day

MUG

e0170082_23241073.jpg


ビレロイ&ボッホのマグの持ち手は
芸術だと思う。。。




landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2010-11-07 23:24 | day-to-day | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/13590786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ozwattle at 2010-11-08 01:30
わ~!
こう来ましたか~
素敵です^^
私もここが好き♪
欲しくて何度手にしたことか。
でも、収納を考えると・・・
Commented by kakoyukikumi at 2010-11-08 07:50
素敵ですね。
何処で売っているのでしょう?
ちょっと検索してみます。
Commented by etsuko at 2010-11-08 12:40 x
ほんとに。
Commented by wacoaco at 2010-11-08 22:27
> ozwattle さん
こんばんは~
このカップ、どうしても撮りたくて、いろんな角度から
色々撮ってみたのですが、これがいちばんかなあっと。
この持ち手は曲線美だけじゃなくて、計算された
持ちやすさが、すごいですよ~!!!
Commented by wacoaco at 2010-11-08 22:27
> kakoyukikumi さん
どこかのカフェでこのカップを使っていて、
ぜひ買いたい!とほれ込んでしまったんです。
おうちカフェ的に楽しい時間が待ってますよ~
Commented by wacoaco at 2010-11-08 22:28
> etsuko さん
今一番のお気に入りなのですよ~
きれいなだけじゃなくて、とても持ちやすいの。
右手限定なんだけど・・・
Commented by アリサ at 2010-11-09 15:01 x
かわいい!右手限定ってのがまたいいですねw
言われるまで気がつかなかったけど確かに左手じゃ持ちづらいw
Commented by wacoaco at 2010-11-09 22:43
>アリサさん
かわいいんですよ。ホントに。
素敵な形には文句いっちゃいけませんね。