day-to-day

パエリア

e0170082_2319142.jpg


何年も使ってなかったすき焼き鍋で
パエリアを作ってみました。



landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2010-11-14 23:19 | day-to-day | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/13634641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アリサ at 2010-11-16 18:17 x
すごい!パエリアって自宅で作れるものなんだ…
まずすき焼き鍋がないです。ちょっと深めのホットプレートでもいいのかな。
Commented by wacoaco at 2010-11-16 22:43
>アリサさん
お米洗わなくてもいいし、ふた途中で開けてもいいし、
結構楽に作れました。フライパンでできるみたいですよ。
やっぱポイントはお焦げですよ♪ 
Commented by rosetta531 at 2010-11-17 08:18
パエリア…魚介類が苦手な僕が唯一食べられる料理です。
スミマセン、まだ朝ご飯食べてないので、お腹が鳴っちゃいました^^
Commented by wacoaco at 2010-11-21 22:52
> rosetta531 さん
お返事遅くなりました!
パエリアなら魚介類がいけるとは、、、いい舌をお持ちですね(笑)
おうちでどうぞお試しくださいな。フライパンでもできますよ。