day-to-day

ぬーぼー

e0170082_2393077.jpg


1日だけのお祭りなので、もうすっかり忘れられた感ありますが、、、
今さらながらぬーぼー飲みました。

ぬーぼーは、新酒のお祭りでありますが、
じゃけ買いが楽しいのもぬーぼーです。


landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2010-11-30 23:11 | day-to-day | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/13732890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by life-lx3 at 2010-12-01 22:15
こんばんはー
ねーぼーでじゃけ買いって面白そうですね^^
いろんな種類がありますもんね~
グラス越しのラベルがまたお洒落です!!
この綺麗な色だけでほろ酔いしそうです^^
Commented by zhizi-zhizi at 2010-12-03 22:25
なるほど、こうやって撮れば!
勉強になります!!
私もワイン好きです。
Commented by アリサ at 2010-12-07 14:10 x
全然関係ないけど昔「ぬーぼー」っていうお菓子があってすごく好きでした。
この写真、イイです。美味しい赤ワイン飲みたくなります!
Commented by wacoaco at 2010-12-13 23:07
> life-lx3 さん
ぬーぼーは、ラベルのデザインが可愛いのが多いので、
それだけで楽しいですね。お味の方はどうなんだか、、、?
Commented by wacoaco at 2010-12-13 23:07
> zhizi-zhizi さん
ワインのラベルって、撮り方に迷いますよね。
ちょっと冒険をしてみました。
Commented by wacoaco at 2010-12-13 23:08
>アリサさん
ありがとう♪
ぬーぼーってお菓子、気になります。どんなんだろ?
ワインは好きなのでよく撮るのですが、なかなかに難しく…
あまり説明的な写真は撮りたくないし。