day-to-day

クリスマスがやってくる #2

e0170082_22365991.jpg


山手の洋館のクリスマス、その2。

ビスケットやクッキーもいいけど、私はこっちがいいかも。



landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2010-12-21 22:37 | day-to-day | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/13854391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kouko at 2010-12-25 16:10 x
こんにちは。
山手の洋館、同じ場所をとっても、こんなに違うんだなぁと驚いています。
このところデジタルにもちょっと関心があるので、
とても参考になります♪
Commented by wacoaco at 2010-12-25 18:09
>koukoさん、
こんにちは♪
ホントですね。私はなかなかkoukoさんのように
雰囲気ある写真が撮れなくて・・・
私の方こそ勉強させていただいています。
でも同じ場所の写真、なんとなくコラボでいいですね~。