day-to-day

WAGASI

e0170082_2111982.jpg


久しぶり&今年お初の、お料理教室おじゃまフォト。

練りきりを作る会でした。
自分で作れるものだと思ってなかったものを作るって




わくわくして楽しそう~


e0170082_2117053.jpg


私、「和スイーツ」という言葉が好きではありません。
和菓子は和菓子。
きれいな色できれいな形に仕上げられた練り切りを見て。
スイーツなどと軽々しく呼ぶもんじゃないって思うから。


e0170082_2119781.jpg


先生方、お疲れさまでした♪


landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2011-01-10 21:25 | day-to-day | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/13961310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アリサ at 2011-01-12 19:22 x
お料理教室!!!あこがれます!!!
和菓子も自分で作れちゃうものなんですね。知らなかった…
私も今年はなにか習い事をしてみようかな。わくわく。
Commented by kakoyukikumi at 2011-01-16 08:29
いつもながら
綺麗な写真ですね。
和菓子を写真に撮るのも良いですね^^
Commented by tsuia at 2011-01-16 11:31 x
こんにちわ
いい感じの写真が好きで
頻繁に訪問してます

リンク貼りたいのですが
よろしいでしょうか?
Commented at 2011-01-17 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wacoaco at 2011-01-18 22:55
>アリサさん
和菓子が作れる教室って、そんなにないんじゃないかしら。
私もお料理上手になりたいんですけどね~、撮るばかりです(笑)
Commented by wacoaco at 2011-01-18 22:56
> kakoyukikumiさん
ありがとうございます。
和菓子はあまり撮る機会がないので、はりきりました♪
しっとりしたいい気分でしたよ
Commented by wacoaco at 2011-01-18 22:57
> tsuia さん
お返事遅くなってすみません!
リンクありがとうございます。
この通りの気まぐれ更新なんですが、
今後ともよろしくお願いしますね♪