day-to-day

年輪

e0170082_2315879.jpg


ねんりん家よりも、クラブハリエよりも、
ユーハイムが絶対的に美味しいと思っていたけど、

最近その絶対的王位を脅かす存在が現れました。
横浜のリンデンバウム。これは美味しい!




landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2011-01-18 23:03 | day-to-day | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/14004771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-01-19 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zhizi-zhizi at 2011-01-19 22:58
こんばんは。
私もこのバームクーヘン好きです!
何気ないバームクーヘンが芸術的にさえ見えますね。
見事な年輪^^
ぽち
Commented by life-lx3 at 2011-01-21 02:05
こんばんはー
綺麗な年輪ですね^^
バームクーヘン大好きです!
陽射しがまた素敵です!
Commented by futoshi84 at 2011-01-21 13:11
こんにちは、初めまして^^
今夜もeat itさんから参りました。
バームクーヘン、ちょうど私もこの間ねんりん家で購入しました。
名古屋在住なのでねんりん家は珍しく、
『これが名のあるバームクーヘンか!』
と楽しみにしつつ食べたのですが、バームクーヘン自体全然食べたことがなかったので、
ずば抜けて美味しいのか、それともバームクーヘン自体がもともと美味しいのか、
分かりませんでした(^_^;)

リンデンバウム!私も一度、食べてみたいです(^o^)
Commented by wacoaco at 2011-01-24 21:29
>鍵コメさま
コメントありがとうございました。
先日こっそりおじゃまさせていただきましたが、
見事なお写真たちですね!
これから勉強させていただきたいです。
のんびり更新の当ブログですが、今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします♪
Commented by wacoaco at 2011-01-24 21:29
> zhizi-zhizi さん
ご存知でしたか!?
ここのはホント美味しいですよね~
すっかりファンになってしまいました。
まだ本店に行ってないのですが、時間を見つけて
行きたいと思ってます。
Commented by wacoaco at 2011-01-24 21:30
> life-lx3 さん
バウムクーヘンは美味しいですよね~♪
ホント、大好きなんですよ。
日差しを入れるのは最近のマイブームです(笑)
Commented by wacoaco at 2011-01-24 21:32
> futoshi84 さん
ご訪問ありがとうございます♪
バウムクーヘンをよくご存じないなら、
ぜひユーハイムのをお試しください。
これが基本であります。
ねんりん家のは、ちょっと応用が利いている感じです。
後はお好みですね。