day-to-day

ポットの中のキッチン

e0170082_2252585.jpg



写っている私が来ているのはジャージ…
詰めが甘かった1枚。



landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2011-01-24 22:06 | day-to-day | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/14042924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsuia at 2011-01-24 23:32 x
ジャージで良い
ドレスだったら引きます
Commented by 道具屋 at 2011-01-25 08:04 x
ジャージといわれなければ、黒っぽい服にしか見えませんよ?
それよりも、手前の五徳に目が行きます(笑)
生活の中の一瞬、オシャレな写真だと思いました。
Commented by life-lx3 at 2011-01-26 21:21
こんばんはー
ジャージには見えないです^^
ポットの中の広角具合がいいですね!
素敵な写真です!!
Commented by wacoaco at 2011-01-27 22:43
> tsuia さん
ドレスってことはまずないですね(笑)
Commented by wacoaco at 2011-01-27 22:44
>道具屋さん
火はいつか消える・・・ ってやつのメーカー違いですよ。
五徳が外せてお手入れラクラクです(笑)
Commented by wacoaco at 2011-01-27 22:46
> life-lx3 さん
ちょっと中途半端に引いちゃったかなあ、と思ってるんです。
ワイドな画角をぐっと強調するとか・・・
また勉強します(笑)
Commented by rosetta531 at 2011-01-30 08:56
いやいや〜
こういうお写真を見るのが楽しみなんですよ〜
着飾って写ってるよりナチュラルでいいじゃないですか♪
Commented by wacoaco at 2011-01-30 19:07
> rosetta531 さん
ありがとうございます♪
これからもナチュラル志向でがんばります!(笑)