day-to-day

梅の季節です -紅組

e0170082_1850289.jpg


梅を見に行ってきました。
といっても、近所の公園ですが・・・ 

春遠からじ。ですかな。



landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2011-02-13 18:51 | flower | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/14208839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alive-Noguchi at 2011-02-15 23:43
こちら(東京ですが)では、早咲きの桜(河津)が咲き始めました♪
春近し…と思っていたら、また雪降ってしまいましたねぇ(涙)。
Commented by kakoyukikumi at 2011-02-16 06:24
おはようございます。
私も梅の花が撮りたいです!
なかなか実行に移せないでいますが・・・。
Commented by  夢 人  at 2011-02-16 13:06 x
こんんちは。 ^^
ご無沙汰してます。
梅のお花が咲いてきましたね~♪
もうすぐそこに春が待ってるんですね。
とっても優しい梅のお写真に、心がゆるりんしました。

Commented by wacoaco at 2011-02-16 20:12
> alive-Noguchi さん
おひさしぶりですね!
河津桜、東京でもありますか?
雪、ふりましたね~
でも少しずつ春の気配も感じます。
Commented by wacoaco at 2011-02-16 20:13
> kakoyukikumi さん
こんばんは!
梅の花は今年初めて撮りましたが、サクラ以上に難しい!
でも季節を押さえておきたくて・・・(笑)
Commented by wacoaco at 2011-02-16 20:14
>夢人さん
ご無沙汰です♪
梅って、、、不思議なんですけど、ちゃんと自分の季節を
知ってるんですよね。もうすぐ春ですよ~