day-to-day

HANEDA

e0170082_19585339.jpg


久しぶりの羽田撮影。
しばらく来ないうちにすっかりお洒落になっちゃって、、、

羽田空港のPhotoは↓こちら↓でぼちぼちと・・・
landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2011-02-20 20:00 | day-to-day | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/14277028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ozwattle at 2011-02-20 21:02
こんばんは♪ お久しぶりです^^
羽田はツアーがあったりして
大変な人混みのようですね。

成田は遠過ぎるし
羽田に集結するには狭いし
何とかなりませんかね~(笑)
Commented by wacoaco at 2011-02-21 21:40
> ozwattle さん
こんばんは~♪
羽田はどうなんでしょーね? 昼間行ったんで
正直国際線の混雑ぶりは分からないんですよ。

私、成田エキスプレス好きなんで、実は
成田の遠さが気にならなかったりして・・・(笑)
Commented by kouko at 2011-02-22 07:24 x
おはようございます。
お洒落ですね~
グラスとその向こうの人との距離が、絶妙。うまい!
Commented by wacoaco at 2011-02-23 23:12
> kouko さん
こんばんは!
ちょっと背景がうるさくなっちゃって、主役が引き立たなかったなあ、
と反省していたのですが、おほめいただいて嬉しいです♪
羽田空港もずいぶんおしゃれになりましたよ。