day-to-day

Walk home

e0170082_16243066.jpg


一見可愛らしいフリフリの靴ですが、
このぺったんこシューズが4時間の徒歩旅を支えてくれました。




パンプスで徒歩帰宅しようとして、すぐにこれは無理だと気がつき、
2キロほど歩いたところで奇跡的に開いていた靴屋に飛び込んで、
買った靴。スニーカーを置いているような店じゃなかったので
これで我慢。

e0170082_16244065.jpg


ベストではないけど、7センチヒールと比べたら天国のような
履き心地で、無事歩き続けられたのはホントにこの子のおかげ。



landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2011-03-13 16:23 | day-to-day | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/14422942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shoko at 2011-03-14 21:58 x
新しいにもかかわらず、かかとに4時間の酷使の軌跡が・・・。

とにかく無事でよかった。

今回の震災でまだまだ不便や不安がいっぱいの方も
多いと思います。どうかがんばってください。
Commented by alive-Noguchi at 2011-03-15 10:19
長時間の徒歩旅は大変だったと思いますが、とにかくご無事で何よりでしたね。
写真の出来も、この子(靴)の頑張りも考慮し120点を上げたいです。
wacoacoさんからしたら、200点でも足りないのかな? ^^

暫くは計画停電の関係も有って電車での移動は大変な状況が続くと思いますから、自転車移動とかも考えてみたりとか、スニーカーを用意して置くのも良いかもれないですね。
でも、被災地の方に比べたら何でも無い事ですから僕らは頑張らないと♪
Commented by wacoaco at 2011-03-19 21:22
>shoko ちゃん
ありがとう!
歩けるもんですよ。靴さえ頑張ってくれれば。

色々なことがあったけど、こちらは大丈夫!
逞しくなっていってますよ。
Commented by wacoaco at 2011-03-19 21:24
> alive-Noguchi さん
ありがとうございます。
写真はとりあえず撮ったら、日中なのに電球モードで、
なんか色いいからこれでいいやあって済ませちゃいました。
この靴には今週世話になりっぱなしでした。週末は休んでもらいます。
ホントに、大したことないです。