day-to-day

SAKURA

e0170082_21595949.jpg


今年の桜は、遅く来てとっとと去っていく感じ。
やっと満開だよ~って思ったら、もう葉っぱが顔を出してました。



↓こちら↓もサクラ
landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2011-04-10 22:00 | flower | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/14584127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alive-noguchi at 2011-04-11 09:58
地震の影響かもしれないですね…

うちの方でも、早咲きの大島桜が咲き終わってからソメイヨシノの開花になるんですが、今年はほぼ同時に咲き初め、更にその後に咲く枝垂れ桜さえ、もう咲き始めています。
しかも同じ様に葉が出るのも早く、パッと咲いてパッと散る感じですね。。。
Commented by rosetta531 at 2011-04-12 22:53
ホントにあっという間だった気がしますね、今年のサクラ。
でもなんだか今年のサクラをみてるといろんなことを考えさせられます。
どんどん咲いて、どんどん成長して欲しい気持ちになれるのって
なかなかないかもしれませんね^^