day-to-day

サクラ咲き、サクラ散る

e0170082_14392410.jpg


あっという間に桜の季節は終わってしまい、、、
サクラ前線はただいま東北に向かって北上中。

とたんに夏日がやってきた横浜です。それもどーなの???



landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2011-04-16 14:40 | flower | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/14616628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shoko at 2011-04-16 15:57 x
夏日?!それは忙しいこと。
なかなか落ち着かない世間の状況にあわせてるのかしら?
でも今年も綺麗に咲いてくれたのですね。よかった。
Commented by takeb6 at 2011-04-16 21:59
今年はあっという間にサクラが終わってしまいました。
今年は全然撮れませんでした。
淡い色が素敵です。
Commented by wacoaco at 2011-04-17 16:49
>shokoさん
昨日は暑くて、そしてやっぱり揺れて、
で、今日は寒かったですよ~
サクラが見れたのが何よりの心の休日だったかな。
Commented by wacoaco at 2011-04-17 16:50
> takeb6 さん
ホントに今年は短かったですね。
私も全然ゆっくり撮れた気がしてません。
早く来年の春にな~れ、なんて。