day-to-day

X100

e0170082_13122132.jpg


アナログっぽくて、クラシカルで、
と~っても魅力的なこのカメラ。。。

誰か買ってくれないかな~



landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2011-08-27 13:12 | day-to-day | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/15337391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alive-Noguchi at 2011-08-31 16:26
あっ、X100買ったん…じゃなかったんですね(苦笑)。

このカメラ、出始めは僕も良いなぁと思ったんですけど、
これでレンズ交換が出来たらなぁって…思った人も多いんじゃないですかね。
折角、過去には優秀なフジノンレンズが何本も有ったのに。
Commented by wacoaco at 2011-09-11 20:31
>Noguchiさん
お返事遅くなってすみません。
そうそう、レンズ交換が1つの鬼門ですね。
でもこれから後発隊も出てきそうですし、今後が楽しみです。