day-to-day

Paella & Tea party #1


e0170082_20153236.jpg



Ozwattleさんが、パエリアとお紅茶の会にお誘いくださったので、
セレブなお宅におじゃまして、美味しいお料理とお茶をいただき、
学び、そして撮りまくる、という贅沢な一日を送ってきました。





第Ⅰ部はパエリアを教わる?会。
Ozwattleさん自らご披露くださったパエリアはまるでプロの一品。
教わるのはよそにおいて、、、見事な盛り付けにうっとりし、舌鼓を打つ。


e0170082_20154141.jpg


10月ということで、ハロウィーンをテーマにセッティングされたテーブルや
他に出されたお料理たちも素敵だらけで、遊び心もふんだんに織り込まれて、
目も舌も楽しませてくれました。


e0170082_20155421.jpg


ホストのOzwattleさんはじめ、参加者全員が同じ師匠に写真を学んでいる
ということで、お料理に群がる一眼レフ、、、という光景もありましたが、
カメラ女子はそれも楽し♪


そして第Ⅱ部にはさらなる楽しみが待ってました。 - 続く
[PR]
by wacoaco | 2011-10-04 20:31 | day-to-day | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/15727200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ozwattle at 2011-10-04 21:38
wacoさん、こんばんは~^^
流石、カメラの先輩だわ~
どれも素敵に撮ってくださっていて嬉しいです♪
二回に分けてくださったのね^^
ありがとう❤ 続きも楽しみですヽ(^。^)ノ