day-to-day

梅ちゃん

e0170082_1549509.jpg


一気に気温が上がって、春を通り越してしまうんじゃないかと思うような勢い!
いつもの癖でコートを着て出かけてすぐに、コートが邪魔になるぐらいの
温かさに、戸惑ってしまいます・・・



スロースタートだった梅の花も、今週は急げ急げ、とばかりに咲き誇ってました。

でも春を通り越した日の光は梅の花となんか合わないような・・・
梅も忙しくてね、とりあえず咲いとこうかって感じ?

e0170082_15493298.jpg


梅園のある地元は梅まつりに合わせて
ちょうど咲いたので喜んでいるとは思いますけど、、、

この先また寒の戻りもあるかと思うと、ちょっと憂鬱な、、、
いやいや、三寒四温ですよね、春はやってきています!


今年の梅写真、よろしかったらこちら=> もどうぞ。


[PR]
by wacoaco | 2013-03-09 15:53 | flower | Trackback
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/19916845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。