day-to-day

サクラサク

e0170082_11582156.jpg


桜は咲きだしたかと思ったらあっという間に華やかになって、
あっという間に去っていってしまう。
とっても嬉しくて、ハイテンションにもなりますが、
とっても切なく儚い1週間でもありますね。

今年は突然やってきてしまいました。





今年も定点観測の目黒川へ。

e0170082_11583865.jpg


突然やってきた春を楽しもうとする人たちは朝も早く、、、
まだお店が開く前から目黒川の沿道は人、人、人、、、

e0170082_1158481.jpg


そして、ぼつぼつお店があいたらさっそくこれを求めましょう♪
目黒川の風物詩♪

e0170082_1159019.jpg


グラスを置いて撮影していたら、通りかかった人の目にとまって、
「撮らせてもらっていいですか~?」
「クマ出してもいいですか~?」

e0170082_1159761.jpg


そして、私のシャンパンはクマと記念撮影♪

のどかな春の刹那の1日はこうして過ぎていってしまいました。。。
[PR]
by wacoaco | 2013-03-24 12:06 | flower | Trackback
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/19991795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。