day-to-day

楽園の島へ

e0170082_21372510.jpg



南の島のリゾートを"楽園"と呼んだのは
かの有名な写真家であったわけですが、
彼の表現は実に正しい。

楽園の島へ旅するようになってもう何回目か・・・?

林を抜けたら楽園。このわくわく感がたまらなく好きで、

今年の夏もこの自然のトンネルの先の楽園に行ってきました。



[PR]
by wacoaco | 2013-07-21 21:49 | travel | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/20828820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uta at 2013-07-22 08:14 x
行ってらっしゃるかなあ、まだかなあ、と今朝考えていたところでした。
やっぱりね♪
お写真楽しみ二しています。
Commented by wacoaco at 2013-07-23 07:26
utaさん、
行ってきましたよ!今年も!また見てくださいね~