day-to-day

うちなーたいむ

e0170082_21125861.jpg


とかく南の島では、あっついから細かいことはかまってらんね~、的に
おおらかに生きる傾向があるとも言われ、時間も関しても、
まあいいんじゃね~、的におおらかに構えているとか、、、
それを「うちなーたいむ」と言うらしいです。

そんな島民性とネコとはまことに相性がいいというか、、、

島と言ったら、犬ではなくてネコなわけで、、、


性格はてーげー、うちなーたいむの中で過ごすにゃんこの
極楽人生ここにあり、、、


生まれ変わったら島ネコになる


座右の銘、です。




[PR]
by wacoaco | 2013-11-17 21:18 | travel | Trackback
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/21333073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。