day-to-day

Candles

e0170082_2384280.jpg


キャンドルWSのひとコマ。

とかく光にそそられてしまう季節です。
イルミもいいけど、ローソクの光は暖かみがあって、
最近の寒さにあっては、この光に暖をとりたくなります。

イルミネーションを見ても暖がとれるとは思わないけど、
ローソクの光には暖めてくれるような、包容力を感じます。
光の温度、でしょうか?





キャンドルの光、実はなかなか奥が深くて、
寄ったり引いたりすると表情を変えて見せてくれます。

e0170082_2385743.jpg


光が柔らかく広がる感じが好み。

e0170082_2385061.jpg


でもこんな風に、なんちゃってお月さまっぽいのも
これはこれで可愛いかな、、、



[PR]
by wacoaco | 2013-12-21 23:23 | zakka etc, | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wacoaco.exblog.jp/tb/21478413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2013-12-22 14:27
早い! もうUPされている^^;
う~ん。。。どれも素敵に撮れていて
「そうか!こうやって撮ればよかったのね」って
感動してます(笑)
一緒の場所で撮った他の方の写真を見るのって
すごく勉強になります!
Commented by wacoaco at 2013-12-28 19:08
>nyankoさん
お返事遅くなってごめんなさい!
ホント、一緒に撮った他の方の写真は勉強になりますよね。
同じシーンを撮ったはずなのになんで違うのか・・・って
いつも驚きがいっぱいです!