day-to-day

カテゴリ:jewerly( 4 )

ribbon ring

e0170082_21202292.jpg


izumiジュエリーシマノ」の春の新作の写真。
メレダイヤが難しかった。。。1個1個の形なんて肉眼では全然わかんないんですもの。

このリングを撮るとき、リングスタンド使いたいなあ、、、でも持ってないなあ、、、
なんかないかなあ、、、

で、部屋の中をごそごそと探し回り、、、
[PR]
by wacoaco | 2010-03-25 21:20 | jewerly | Trackback | Comments(6)

Rings

e0170082_854571.jpg


ジュエリーシマノ」の冬の新作の写真を撮らせていただきました。

街が華やかになる季節、新しいジュエリーを身に着ければ、女も上がる?
「自分へのご褒美」、、、悪魔 天使のささやきが聞こえてきませんか?
[PR]
by wacoaco | 2009-12-06 08:59 | jewerly | Trackback | Comments(2)

ジュエリーフォト

e0170082_2212333.jpg


初めて挑戦したジュエリーフォトが、ショップのページで公開されました。

"ジュエリー.ジェイピー"

ただ好きに撮ればいいんじゃない、商品写真に挑戦してみて、
米粒ほどの大きさのストーンにピントを合わせる難しさと、
要求にこたえなければいけないというプレッシャーと、
なかなか思うように撮れないスキル不足へのイライラと、

使った時間が全て勉強になりました。そして、写真がアップされると素直に嬉しい。
私が撮った写真を見てぽちっとクリックしてくれる人が、どーかいますよーに!
[PR]
by wacoaco | 2009-10-05 22:10 | jewerly | Trackback | Comments(8)

卒業リング

e0170082_18124157.jpg


大学の卒業の時、みんなでおそろいで作った卒業リング。
石を3つ入れられて、みんな好きにオーダーしたんだっけ。

久しぶりに学生時代の友達と会ってリングのことを思い出し、
[PR]
by wacoaco | 2009-09-13 18:18 | jewerly | Trackback | Comments(2)