day-to-day

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「カメラつれてこ」

e0170082_22281753.jpg


カメラ屋さんのニコンコーナーに、パンフレットと一緒にちょこんと置いてある
「カメラつれてこ」って小冊子。

これに写真が掲載されまして、、、ちょっと小躍りして、祝杯をあげてます♪

あ、、、でもすっごくちっちゃくなんですけど。


landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2011-10-11 22:29 | day-to-day | Trackback | Comments(2)

夏の陽の記憶

e0170082_21302218.jpg


夏の日差しも秋にバトンタッチして、今度会うのはまた来年。。。

湘南とか、横浜でスナップ撮ってきたので、
しばらくその辺の写真など・・・



landscape photos --- 'Voyage'


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
[PR]
by wacoaco | 2011-10-08 21:31 | sanpo | Trackback | Comments(3)

Paella & Tea party #2

e0170082_20343395.jpg


パエリアとお紅茶の会の第Ⅱ部。

真鍋洋子先生によるお紅茶レッスンでした。
[PR]
by wacoaco | 2011-10-05 21:33 | day-to-day | Trackback | Comments(3)

Paella & Tea party #1


e0170082_20153236.jpg



Ozwattleさんが、パエリアとお紅茶の会にお誘いくださったので、
セレブなお宅におじゃまして、美味しいお料理とお茶をいただき、
学び、そして撮りまくる、という贅沢な一日を送ってきました。

第Ⅰ部はパエリアを教わる?会。
[PR]
by wacoaco | 2011-10-04 20:31 | day-to-day | Trackback | Comments(1)

夏の記憶

e0170082_11474521.jpg


この夏の沖縄の記憶。
すっかり秋めいてきてしまうと、懐かしくもちょっと遠い・・・
でも私にとっては沖縄の夏あっての秋です。


----------------------------------------------------------------------------------------

ここからお知らせ。


これまで旅の写真と、テーブルフォトと、2つのブログをやってきましたけど、
どっちも中途半端になってどちらもご無沙汰してしまったので、、、、、
色々考えましたが、今後はこちらに統合しようと思います。
なので、これからはこんな写真がこちらにもぼちぼち登場することになるかと・・・
いや、風景写真に侵略されるかもしれません。まあ気分次第ということで。


また、過去にアップした写真、ブログにアップしきれない写真等々、Flickr
アルバムでまとめてってますので、そちらもご覧いただければと思います。
今年の八重山の写真はスライドショーでどうぞ・・・

またまた、頑張って撮った?写真は、GANREFにもアップしてますので、
よろしかったら見に来てください。GANREFのお仲間がいらっしゃったら、
ぜひお知らせください。


これからもどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by wacoaco | 2011-10-02 11:53 | travel | Trackback | Comments(0)