day-to-day

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

紫陽花デート

e0170082_962221.jpg


紫陽花の道を相合傘。決まりすぎてました。

[PR]
by wacoaco | 2012-06-30 09:07 | flower | Trackback

青い夢

e0170082_21385069.jpg


鎌倉 明月院

最近、色んな紫陽花があります。
でも、紫陽花、と言われて真っ先に思い浮かべるのは
やっぱりこの色なわけです。

明月院の紫陽花は殆どこの色で埋め尽くされてました。
朝早くから長蛇の行列で辟易ともしましたが、
夢見る空色の姫アジサイに出会ったら、色んな憂いが
吹っ飛んだ思いがしました。


[PR]
by wacoaco | 2012-06-27 21:42 | flower | Trackback

雫の衣をまとって

e0170082_22221712.jpg


鎌倉 浄智寺

雫をはじく肌というのは、羨ましいものです・・・

[PR]
by wacoaco | 2012-06-26 22:23 | flower | Trackback

退屈な紫陽花

e0170082_20343199.jpg


最も雨が似合うといわれる花、紫陽花。
雨が降ったある日の鎌倉の古民家カフェで、
窓際に退屈そうに外を見つめる姿あり。
外に出たかったのでしょうか・・・? 

[PR]
by wacoaco | 2012-06-24 20:36 | flower | Trackback

紫陽花の季節

e0170082_19572335.jpg


鎌倉 長谷寺

今年もこの季節がやってきました。

雨降りの中でつやめき立つ色合いがある。
雨だけど撮りに行ってみるか~、と思えるのも
この花があるからです。


[PR]
by wacoaco | 2012-06-18 20:00 | flower | Trackback