人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day-to-day

In the refrigerator #1

In the refrigerator #1_e0170082_21151870.jpg


なんだか、何でも撮っちゃってるなあ、感ある今日この頃。
ついに冷蔵庫の中を撮りだした。

出番を待っている卵たち。
10年ほど前に通っていた写真教室で、「卵」というお題が出されたとき、
冷蔵庫の中の卵を撮った人がいたのを思い出し、ちょっと真似事を。。。
部屋の電気は消して、光源は冷蔵庫のみ。




ところで、嬉しいニュースが届きました。

写真雑誌の「カメラ日和」に私の写真を掲載していただきました。
本当にちっこいのですが・・・ めちゃめちゃ嬉しくて、祝杯を上げています。
写真は沖縄の風景写真なので、旅写真のブログの方でご紹介しましたが、
本屋さんにお立ち寄りの際には、「カメラ日和」の107ページをちこっとご覧いただければ・・・
ちこっとでいいんです。ほんとうにちっこいんで・・・ でもいや~、家宝ですよ。



にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
by wacoaco | 2010-01-22 21:27 | food